pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お粥



こんばんは、ずっきーです。






今朝の通勤途中についにヤツを見つけました。






そのヤツとは 








ツクシ です( ﹡ˆoˆ﹡ )




前回 錦見さんがツクシblogを書かれてその後も少しツクシの話題がでたので、

注意して、道路の端を見てみたら

たくさん生えていました!!!!






思ったより生えていて、

びっくりしました。笑







本当はそのツクシの写真を撮ろうと思ったのですが、今朝は寒くて足早に通り過ぎてしまいました。






こんな寒い日には、お粥を食べて

あったまりたいと思うのですが、

お粥好きの方ってあまり居ないみたいですね。笑





と、いうことで

美味しかった餡かけお粥で

失礼したいと思います。笑


f:id:pa-cars:20160310084926j:plain




では、また来週( ﹡ˆoˆ﹡ )