pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッカーズの新人 ひとりめ!

はじめまして!

今年からパッカーズでお世話になります、福森です!

初日の今日は先輩からあだ名を頂きました。

「ふくちゃん」です★

お調子者でおっちょこちょいですが、車のことは心の底から愛してます!

そんな「ふくちゃん」をどうぞ宜しくお願い致します(笑)

 

さて、今日は初めてのブログなので、自己紹介をしようと思います。

さきほども書きましたが、私は車のことがだーい好きです!

移動手段、動くプライベート空間としても大好きですが、車はやっぱりかっこいい!!

自分好みにカスタマイズできるところがまた楽しい!

車はいわば、自分の分身!(^^)

大切にすればするほど、愛着がわいてきますよね~!

 

私は今、マツダのMPVに乗っています。

免許をとりたての頃は、大きいし小回りが利かないからぶつけたらどうしよう...と運転するたびに胃は痛み手汗はナイアガラの滝のよう...。

全然運転が楽しくありませんでした。

しかし、年月を重ね、ロングドライブを達成するごとにMPVの運転が楽しくなりはじめ、MPVが大好きになりました!

今では私の大切な相棒です!

 

このブログをご覧の皆様も、大切な相棒をお探しだと思います。

まだまだ勉強中ですが、車のことを知り尽くし、お客様にあわせた素敵な相棒探しができるように頑張りたいです!

どうぞ、車大好き「ふくちゃん」をよろしくお願い致します!

 

ちなみにふくちゃんは車以外にも、園芸とスキーが好きです★

新しい趣味を開拓しようと思っているので、ご来店の際にはぜひお客様のオススメのご趣味をお聞かせくださいませね!

 

次回の記事も新人の仲間が書くと思います!

どんな記事になるのか楽しみに今日はお別れです!

では失礼致します~!