pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッカーズ新人ふたりめ!

はじめまして!
昨日の福森さんに続き、
今年からお世話になります、松田です( ^∀^)

背が高いのですぐに分かってもらえると思います笑

そんな私の初ブログは、、、桜です!!
もういまはほとんど散っていますが、、

先週の豪雨の翌日にお花見にいって参りました!
散っているのではないかと心配していましたが
想像より、たくさん咲いていました!!

f:id:pa-cars:20160412184319j:plain

f:id:pa-cars:20160412184353j:plain

場所は平野神社です!
大学生や仕事終わりの方々が
お花見しておられて、私も混じりたかったです笑

みなさんも今年の桜満喫されましたか??

これからどんどんドライブ日和になりますね!
私もどこか行ったことのないところへ今年は
行ってみようと思っています!

最後までご覧頂きありがとうございました!
では、本日はこれで失礼致します!