pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ボリューム満点‼︎



こんにちは!


ピッカピカの新人さんたちを見て

去年の自分を思い出して懐かしんでる

ずっきーです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



懐かしむようになったら

年いった証拠だよって木村お姉さんに

言われちゃいました。笑

最近おばあちゃんキャラが定着しつつありますが、

まだまだ頑張りたいと思ってます、、、!






そんな私がオススメするご飯屋さんを

ご紹介したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ




先日、社長とご一緒した中華料理屋さんなんですが

パッカーズ近くの171号線沿いにあります★




下の写真は、ランチメニューですが、、、

f:id:pa-cars:20160408132158j:plain



ここのお店は皿うどんが有名みたいで、

頼まれてる方多かったです〜( ﹡ˆoˆ﹡ )





ボリューム満点なので、

森さんも大満足なご様子でした〜!






パッカーズの近くには色んなお店があるみたいなので

また新開拓してみたいと思います\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




ではでは、また来週♬