pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ソリオなパッカーズ

こんにちは!

新人紹介が連日続いておりますが、本日は以前からポツポツ登場していた

ソノダが少し久しぶりに投稿いたします~!(パチパチ)

 

 

ちなみに、正社員として4月1日から入った曉にあだ名をゲット致しまして、

ソノダ→そのちゃんに変更となりました、、!

短い間でしたが、ソノダがお世話になりました。。

改名したそのちゃんもよろしくお願いいたします!!(笑)

そして、春から新しいメンバーも増えて、集合写真も新調をしました!

と、いうことでCMでもお馴染みのソリオ、を前にこんなポーズを撮っちゃいました!

初披露です!ジャジャーン!

 

 

f:id:pa-cars:20160411152911j:plain

 

我ながら元気のいい集合写真になったと満足しております( ̄∀ ̄)

前列で、いただきますポーズをしている彼のブログ登場の日も

近いのではないでしょうか!!笑

是非、彼のブログの内容にもご期待ください!

(あえてプレッシャーを与えてます。笑)

 

 

四月に入ってどんどん新しいドラマが始まってますが、私は速攻見逃してます、、涙

でも!心を強く持って!新学期、新年度を過ごして行きましょう~~!

 

 

では!本日はこの辺りで失礼致します~!