pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

少し早いかも〰

どーも



先日、お風呂の追い焚きボタンを押して


湯船に入ろうと思いフタを開けると


何も入ってませんでした(T-T)


モリです!


おそらく明日公開の劇場版名探偵コナン


楽しみすぎてフワフワしているせいです!!!!






そんな話はさておき


今日は少し早いかもしれない


バーベキューをしたよ〰って話です。


私はバーベキューがメッチャ好きなんです。


好きすぎて去年は


昼と夜のダブルヘッダーをしたくらいです。


先週は夜ベキューでした。
f:id:pa-cars:20160415232521p:plain

まだ桜も残っていて

景色も楽しめました‼


桜のシーズンも終わりに近づいてますが

まだまだお花見できますね!


そしてお花見の後は是非パッカーズへ(^ー^)


まだまだゴールデンウィーク前に

ご納車可能なのでご来店、お電話お待ちしてます。


では