pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お花見



こんにちは、たいえです^ ^


パッカーズに新しい仲間が加わり1ヶ月が経とうとしてますね(´・_・`)



桜ももう散り始めてますが、

しっかりと散る前に満開の桜を見に行ってました!!!



写真を撮りまくったので少しご紹介^ ^





f:id:pa-cars:20160420210355j:plain


f:id:pa-cars:20160420210435j:plain


f:id:pa-cars:20160420210501j:plain



背割堤の桜や円山公園、近所の公園など京都の名所を巡ってきました(^O^)!!





円山公園ではお花見をしてる方沢山おられてめちゃくちゃ楽しそうでした☆




来年は満開の桜の下で美味しいお酒が飲みたいな〜と思っております(`・ω・´)!

(僕、桜でも花粉症が発症してしまいますが)






次の季節は夏っぽい写真を撮ってきます!