pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

サプライズ精神

こんにちは(*^^*)

今日は日差しがすごかったですね、、

今年で1番汗をかいたそのちゃんです(;∀;)

毎年、日焼け止めを塗らずに夏を過ごしていましたが、

今年こそは、毎日日焼け止めをする!と心に決めています。

 

 

さて、私は普段パッカーズで何をしているかといいますと〜

前回の記事で鈴木さんが載せて下さってたように。。。

実は店内で使うポップなどのデザインを担当しています!!

 

で、私生活でも活かせることは活かそう!ということで

この間、友達の誕生日サプライズで、

DVDを作って、そのDVDのジャケットや裏表紙などもデザインしてみました〜

 

f:id:pa-cars:20160427205852j:plain

 

f:id:pa-cars:20160427211807j:plain

 

 

裏ジャケットのイメージは、イケメン・美女な有名人からのメッセージかの

ような吹き出しを。(笑)

 

DVD本体には有名なあのキャラクターをちりばめました〜(^^)♫

 

実際、協力してくれた友達や主役の本人に完成したものを見せると、

感動して泣いてくれたりと、いいリアクションをしてくれて(笑)

作ってよかったな〜〜と心の底から思いました!

 

やはり!人との付き合いは大切にしないと、、と痛感した瞬間でもありました。

ということで、もちろんこの感じた気持ちを仕事でも活かすために

パッカーズでもお客様との出会いを大切に、サポートして下さる皆さんにも

感謝の気持ちを忘れずに。。明日からも頑張ろうと思います!!☆

 

という感じで今日はまじめ〜な内容になりましたが。。。

次回は、ちゃんと毎日日焼け止めを忘れず塗っているのか報告をしたいと思います。笑

良い報告が出来る様、三日坊主にならないよう。。頑張ります!笑

 

 

では、今日はこの辺で失礼します☆彡