pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

くちぐせ。


こんばんは、

ここ数日間“盲点”というワードを

連発しているずっきーです! 


今日も使ってしまいました。

それだけ見落としている点があるということですね、

しっかり細部にまで気付けるように

これからもより頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




と、決意表明したところで

もうひとつのくちぐせをご紹介します( ﹡ˆoˆ﹡ )




それは

“景色が良いところに行きたい” です!笑


f:id:pa-cars:20141009173514j:plain


f:id:pa-cars:20160505122439j:plain

f:id:pa-cars:20160510073408j:plain


じゃーん。


景色のいいところには花が付き物みたいで、よく色んな花を見かけます。





もちろん景色も撮りますが、

花の方が断然良く撮っている気がします。笑





なので、オススメの花畑や景色のいい場所がありましたら教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





次回は、景色のいい場所の写真を載せる予定ですので、お楽しみに〜( ﹡ˆoˆ﹡ )