pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

景色のいいところ


こんにちは!

梅雨になると髪の毛が爆発してしまうので

今からびくびくしているずっきーです。



髪の量が多くて、もっさりするんです。

でも今年の梅雨はそうならないように

色んなヘアケアを試してみようと思っています!





髪の話は置いておきまして、

今日は景色の良いところをご紹介致します\(ˆoˆ  )/




まずは、こちら!


f:id:pa-cars:20160518153207j:plain



和歌山の白良浜です✧*。

恥ずかしながら和歌山の海をちゃんと見たことのなかったので、この青さにびっくり!

ずっと京都にいるので、海を見たときの反応は引くくらい高くなります。笑


そしてまたご飯が美味しい!!

有田みかんはもちろん、しらす丼など海鮮系もばっちり食べてきました♪






そんな和歌山のお次はー、こちら!



f:id:pa-cars:20160423212409j:plain 



ここは私のパワーの源と言っても過言では

 ないくらい大好きな場所です( ´ ▽ ` )ノ




そうです、夢の国です🐭❤️

日中に写真を撮るのも良いのですが、

日が暮れてもう少ししたら閉園時間だな、、、

と思いながら見る景色は、、、染みます。笑







素敵な景色は他にもいっぱいありますが、

みなさまのオススメの場所はどこですか(^ ^)?

ちなみに私は 北海道のひまわり畑を狙っていますので

行くことが出来たらまたご報告したいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ






それでは、また。