pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はまってます!

まだ夏になっていないとゆうのに
日々暑さで意識が朦朧としています、松田です!


皆さんも体調には気を付けてくださいね~!!




先日のブログでもお話した通り、
私はカフェにハマっているのですが、
最近は24時間営業しているカフェに
行きました( ^∀^)



夜中のカフェってテンションあがりますよね♪

f:id:pa-cars:20160525012318j:plain



ここのプリンがものすごく
美味しそうだったのですが、
夜中だった為諦めました、、、


次こそは何がなんでも食べます。。笑




ではまたいい場所がありましたら
ご報告させて頂きます~🌠