pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

解禁(/・ω・)/

こんにちは!

 

きみちゃんです(∩´∀`)∩

 

最近スーパーでは

果実酒コーナーが並ぶようになってきましたね♪

 

ふっくらした梅が売られていると

買いたい衝動に駆られます(´・・`)

 

しかし、私は我慢するのです!!

なぜかというと。。。

 

去年、果実酒をつけすぎたからです(´・ω・`)

 

f:id:pa-cars:20160531223416j:plain

 

これ以外にも梅酒を何種類か。。。

 

なんでもやりすぎは良くないですね。汗

 

 

しかしやっと1年経ち、一部解禁できるようになりました!!

 

わーい(/・ω・)/

f:id:pa-cars:20160531222702j:plain

ええ、もちろん、あっという間に飲み干しました('◇')ゞ

 

自分で作ったお酒、味はぶさいくですが

なんだか美味しかったです(*´ω`)

 

今回は実家でとれた金柑と梅がメインでしたが

今度は違う果実に挑戦してみようかな~

と思っているきみちゃんでした♪