pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

平和

【平和(へいわ)】

戦いや争いがなく、おだやかな状態。


先日、オバマ大統領が広島に来訪された際こう言いました。


「平和的な協力をしていくことが重要です。暴力的な競争をするべきではありません。私たちは築きあげていかなければなりません。」と。


私たちは過去から学び、

そして心を変えられる。

そうして強い繋がりを形成していく。


決して忘れてはいけない。







………急になんやねん。


ってカンジですよね(笑




はい!全然話変わりますが、

先日ディズニー最新作の

ズートピア見に行きました( ̄▽ ̄)/



f:id:pa-cars:20160601195615j:plain



色んな動物が出てくる映画ですが、

小さい動物がとにかく可愛い!!


中でもイチオシはハムスターです(*´ ω `*)



ズートピアとはあらゆる動物たちが

種族の壁を越えて共存し合う夢の世界です。


それは人間と同じようで、

どちらも性別、学歴、出身、見た目…、

そんな違いから生まれる偏見の中で生きています。


その違いを認め合うことができれば、

私たちの心はもっと豊かになるかもしれません。









…と、冒頭の話と無理矢理

繋げようとするおすぎでした( ̄▽ ̄;)笑