pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

先取り

こんにちは。室です。


6月に入りました。衣替えの時期ですね。


小さい頃からの癖でしょうか


私は毎年6月1日より半袖に変えます。


最近暑い日が増えて、早く半袖に変えたくて


6月を心待ちにしてました。


で、6月になり半袖にしたものの


パッカーズの他のスタッフは変わらずで


少し寂しい気持ちになりました。



みんな、6月1日から変えると夏近いなって


気持ちになるから、楽しいよ・・・




さて!


前置きが長くなりましたが、本題です。


毎日暑いです!


そこで、少し早いですが先日涼を求めて


行って来ました。富士山!!!


山頂はまだ雪が残っていて


私が行った五合目もかなり涼しかったです

^_^


f:id:pa-cars:20160525110945j:plain


麓の眺めも絶景でした!



余暇の過ごし方も先取りしました。