pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ドライブグルメ

こんにちは!

 
日焼け対策もどんどん本格的になっているふくちゃんです!
先日はUVカット機能のついたマフラータオルを使い始めました(*^^*)
首と鎖骨周りはどうしても気が緩みがちですからね!!
と、日焼けに対してシビアな私ですが、日光の下で活動するのは大好きです(笑)
 
 
 
さて!今日は車で行きたいドライブグルメをご紹介したいと思います!
 
 
 
今後も定番ネタとして登場するであろうドライブグルメの条件は、
★車で行きやすい立地
★駐車場の入り口に段差がない
★駐車場が綺麗で広い!
そして、もちろん美味しい!
車高の低い車でも大丈夫なグルメです(笑)
 
 
本日は岐阜のスパーダさん!
 
f:id:pa-cars:20160606000930p:plain
(公式ホームページ画像)
 
 
ここの石窯で焼きあげるピザは絶品です♡
f:id:pa-cars:20160605235736j:plain
 
先日伺った際には、ランチを頂いたのですが、デザートまで全部美味しかったです!
 
f:id:pa-cars:20160605235800j:plain
 
店内は窓が大きいので明るく、とってもオシャレ!
クルマ好きの店員さんもいらっしゃるのでとても楽しくお食事ができます!
 
f:id:pa-cars:20160605235749j:plain
 
そして、もちろん駐車場は広い!
綺麗な上に段差もない!
食事をするところから愛車も見れちゃいます(笑)
(駐車場の写真は撮り忘れました^^;)
 
f:id:pa-cars:20160605235728j:plain
 
 
東海環状の大垣西インターを降りてちょっと走りましたが道もそんなに難しくなかったので、皆様もドライブに行かれた際はぜひお立ち寄りください〜( ^ ^ )/