pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

シロ

最近知ったんですが

ドラえもんて宙に浮いてるんですね!

ギリギリついてないらしいです。

視聴者の苦情でこういう設定になったみたいです。


どーも

いつも地に足がついてないモリです(;_;)




今日はお城がキレイだったのでご紹介!!

f:id:pa-cars:20160609091619p:plain


私はあまりにお城に興味がないのですが

キレイだったので撮影しました。


なので

お城を見るついでに買い物に行ったのではなく、

買い物に行くついでにお城を見に行きました!



普通は歴史とかを感じると思うんですが


迫力しか感じませんでした(ToT)


季節によってはライトアップもしてるみたいです。


皆様も何かのついでに

行ってみてはいかがでしょうか?




では