pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

新調しました!


こんにちは、たいえです^ ^


最近は毎日汗だくです。。。

もう夏はそこまで来ていますね!

僕は来週早速BBQの予定を入れました(^O^)







BBQとは関係ないのですが、

今年新調した物があります!!



f:id:pa-cars:20160614195942j:plain



ダーツのバレルです(^O^)!

この金属の部分です。


2年程同じ物を使っていたので気分一新変えてみました^ ^



一緒にダーツへ行く友達が転勤などで離れて行ったので最近はずっと1人です、、、^^;



去年ダーツの大会へ参加したのですが、まだまだだったのでこれから1人でも投げにいきます(`・ω・´)!






ダーツバーなんかに行くといろんな方とダーツをしながら仲良くなれるので楽しいですよ(^O^)




興味のある方是非行ってみてください(^o^)/