pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

朝活!

こんにちは!

暑さで食欲がどんどんなくなっているふくちゃんです...

プリンが美味しい毎日です...

 

 

タイトルにも書きましたが、みなさん朝活してますか?

私は朝が大好きです!

それも夏の早朝!!

5時から8時ぐらいが最高です(^^)

 

仕事を始めてからは、疲れ果ててできる限り寝ているという生活だったのですが、

最近また早朝活動意欲がわいてきたのです(笑)

 

朝早くから起きて何をするかというと、まずは朝食作りです。

私は朝食をガッツリ食べたいたいタイプなのです!

 f:id:pa-cars:20150620102748j:plain

 

理想はこんな感じですが、現実は...

(この朝食は安曇のとあるレストランのもの。近日中にご紹介予定です!)

ちなみに、お気に入りはホットケーキやフレンチトーストなど甘くて高カロリーなもの!

朝食だと、カロリーを気にせずいっぱい食べられてオススメです(笑) 

 

 

f:id:pa-cars:20160614184623j:plain

 

朝食の後は読書!

お気に入りは、スヌーピーの本です★

何気ない日常の小さな出来事について、スヌーピーたちが独自の視点から切り込みます。

ちょっと疲れたな、元気が出ないな、そんな人に読んでほしい本です!

 (本は大好きなので、これからも色々と紹介しますね!)

 

 

人に与えられた時間は、何かをしようと思えば少ないですが、何もしなければ多いもの。

時間と仲良く付き合って生きたいですね!

では、超朝方人間のふくちゃんでした!