pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

INAC

どーも

モリです!

レジェンド、イチローになりましたね。

プロになれない人がほとんどで、

才能があって努力を重ねて

プロになったとしても一本のヒットも

打てないで引退する人が多いのに(^^;

凄い確率ですよね。



このニュースで個人的に勇気をもらいました。

何故かというと


あの天才バッターのイチローでも

4割打者になれないんです。


10回に6回以上はアウトになるんです


それを思うと気が楽になります。


失敗を恐れずチャレンジしようと思います(^o^)



ついついイチローの話で

ヒートアップしちゃいました!



なのでチョコッとこの前の出来事をご紹介。

INACの練習を見に行きました!

f:id:pa-cars:20160619162830p:plain


f:id:pa-cars:20160619162846p:plain

サッカーの練習を見るのが趣味なので

一日中、見てました(о´∀`о)



何だかスポーツっていいですね。



では