pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

グッドモーニング!

 

こんにちは!

お腹が弱いにも関わらず、日に日に厳しさを増す暑さに負けて冷たい物をはからずも食べてしまうふくちゃんです...

ローソンのフローズンラテ、蜂蜜ヨーグルトが美味し過ぎます...

 

 

 

今日は、先日言っていた野菜がとっても美味しいモーニングをご紹介しようと思います!

 

お店の名前は「L'Atelier des Sens (ラトリエ・デ・サンス)」!

 

長野県の安曇野市にあります!

ここは、料理が美味しいのはもちろんですが、素敵なお庭があったり、手作りジェラートはお腹がいっぱいでも食べられちゃうほど美味しいのです!

そして、レオニダスチョコレートの販売店でもあります★

量り売りなので、一個からでも買えちゃいます!

 

f:id:pa-cars:20150620102748j:plain


ここで私は苦手だったカリフラワーが食べられる様になりました!


f:id:pa-cars:20160604125513j:plain


ヘルシーでボリューミーなモーニングメニューも素敵ですが、ランチもディナーも美味しいメニューがいっぱいなので、是非長野方面へ行かれた際はお立ち寄り下さいね!

 

(あと、ここの駐車場は広いのですが、入り口が少し急なので車高の低い車の方はお気をつけ下さい 笑)

 

 

皆さんの朝は充実してますか?

毎日気持ち良く起きられる訳ではありませんが、1日の始まりをより良いものにして、元気に1日を過ごしたいですよね!

雨の朝が続きますが、暗い雨の朝にはピアノクラシックなどを聴いて温かいものを食べるのがオススメですよ♡



では、朝をどれだけ気持ち良く迎えられるかを想像しながら眠りにつくのが習慣になってきたふくちゃんでした!