pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじきます!!

こんばんは!

おすぎです(^^)




最近、雨の日が多い!


梅雨も佳境に入ったというカンジですね。



今日はそんな雨の日がちょっと楽しくなる情報を紹介します( ̄▽ ̄)




パッカーズはオプションでボディコーティングというものをやっています。


ガラス成分を含んだ膜をクルマのボディに張ることで、汚れからクルマを守るものなんですが………、




これが、スゴイ!!!!




普通に乗っていてつく汚れはカンタンに落ちますし、防ぎにくい紫外線や鉄粉、酸性雨からもしっかりガードします!!


しかもたまに洗車することで、

効果は5年間も保ちます!!


オマケに水もしっかり弾くので、

洗車自体もカンタン♪♪

やるのが楽しくなります(笑


勿論、気になる雨垂れ跡も残りません(^^)



では、最後に今日コーティングしたクルマの写真で今回はお別れです\(^o^)/




f:id:pa-cars:20160628182818j:plain