pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんにちは。室です。


遂に梅雨開けが発表されました!



本格的な夏がやってきましたね


皆さんの夏の予定はいかがてすか?


BBQやキャンプ、海、お祭りなどなど


楽しみが沢山ありますね。


私は夏が一番好きな季節なので、精一杯楽しむつもりです(^^)


さて、夏は楽しみがいっぱいですが、皆さま熱中症等にはくれぐれも気をつけて下さいね。


パッカーズでも暑さ対策としてスポットクーラーが導入されました!!


f:id:pa-cars:20160720123644j:plain


日頃、外での作業の多い業務チームの為に金森社長が導入してくれました


ありがとうございます^o^


早速、効果バツグンです!


これで、お客様のお車をより綺麗に仕上げられます。