pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ふたたび登場☆彡


こんばんは!

1ヶ月少し、不登場でしたが。。

忘れたとは言わせません!(笑)


そのちゃんです、こんばんはー!


実は、パッカーズでかれこれ

姿をくらました1ヶ月のあいだ、

私は本社に修行の一環で

お世話になっていたのです、、!!


そんなこんなで、修行も終わり

パッカーズに帰還しましたので!

またまた私のブログ更新にも

お付き合いおねがいしまーす!!



ということで。

今日は仕事終わりに先輩と同期で

ラーメンに行きました!!!!


f:id:pa-cars:20160721204703j:plain


食べる前に絶対に写真を撮ろうと

決めていたのに。。


食べ終わってから、ぱしゃり。

みなさん、お腹いっぱいな

面持ちですね。(笑)


こんな感じで、無事パッカーズ

再仲間入りを果たしたので

また明日からも元気に働こうと

思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


人数も増えてより活気が増した

パッカーズは、週末も元気に

営業中です♪♪


お待ちしております!!