pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

同期でご飯!

みなさんこんばんは。中島です。

夏になり、暑いと思えば、雨が降り。


天候に左右されるのはなんだか癪ですね……(`ε´)


夏バテを防ぐためにも、今日は同期でご飯に行きました!



f:id:pa-cars:20160728205055j:plain


鉄板焼き……とてもおいしかったです……!

ご飯だけ食べて帰るつもりがかなり話し込んでしまいました(笑)



同期とのご飯はいいものですね!

明日からまた頑張ろうと思えました!



次はどこに行こうかな〜(笑)



ではまた書きます。