pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

写真撮影

 

こんにちは!

 

今日の急な雨で、変なくせ毛が

本領を発揮してきました、そのちゃんです(・∀・)

 

さて、そんな今日は

連日ブログでもお知らせしているように

パッカーズのブログがリニューアルしました~(*^^*)

 

これからどんどん記載内容も

グレードアップしていくにあたり、

つい先日、スタッフ写真を全員分、撮り直しました! 

 

ここで、新卒(同期)のオフショットを

お見せします!

 

f:id:pa-cars:20160723082939j:plain

 

f:id:pa-cars:20160723090550j:plain

 

松田さんと、中島くんです!

一眼レフで撮影したので、デジカメで撮るより

より綺麗に撮ることができました(*´∀`*)

 

このように、今後リニューアルされる

スタッフ紹介ページの写真にも

ぜひとも注目してみてください~!!!!

 

www.pa-cars.jp

 

さて。

明日から8月もスタートしますね!

パッカーズはお盆も営業しております!

皆さまのご来店お待ちしております!