pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

※これは食べ物です。

はい、こんにちは!



最近、会う人との会話に必ず、
「黒い」というワードがある
おすぎです。


店長にはボビーオロゴン並と
言われました( ̄(工) ̄)


なのでパッカーズに来た際に、
黒人がいたら、ソイツが僕です(笑



と、日々「夏」と闘っているのですが、
そんなアツさを吹っ飛ばすべく、

こんなもの食べてみました!





f:id:pa-cars:20160726193343j:plain






ジャン。





そうです、カレーです。


カレーなんです。


宇治抹茶カレーと申します。



コレ、かなーり前に宇治に訪れたブログで、
ちょこっと紹介したアレです。


お味の方ですが、
ちゃんとカレーの味で、
かつ抹茶の風味もあるんです。


見た目とのギャップで、
食べてて不思議なカンジでしたが(笑





気になる方は是非ご賞味ください( ̄▽ ̄)