pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

もう早、秋トーク


みなさん、こんばんは!

今日、美味しいラーメンを

食べたので元気いっぱいです!

そのちゃんでーす( ̄▽ ̄)


さて。題名の通り、今回は

秋についてトークしようかと思います。(笑)


私は今日、ショッピングモールに出かけた時、

秋服がもう早展開されていて

秋を一足先に感じてしまったのです。。(笑)


しかも今日は夕日が綺麗で

思わず写真を撮ってしまいました!


f:id:pa-cars:20160810190810j:plain


京都の秋といえば紅葉!!!

ライトアップなども各所していて

毎年賑わう季節ですよね〜


まだお盆に突入したばかりで

秋の想像は出来にくいですが。。


過ごしやすい気候になって行くのが

待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ


秋になれば紅葉を見に行ったりと

ドライブするにはもってこいですよね!


秋に向けて、愛車探しを

お盆にしてみてはいかがですか??


パッカーズはお盆も休まず営業中です☆

皆様のご来店をお待ちしてますよ!


さて、がっつり秋トークな

記事になってしまいましたが。

まだまだ暑いこの季節!

この暑さも楽しく乗り切って

いきましょ〜〜〜(^^)/~~~