pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

まだまだ!



こんにちは、田家です^ ^



ショッピングはもう秋物なんですねぇ。


僕は夏の間に!と先日花火大会へ行ってきました(^O^)



f:id:pa-cars:20160810202049j:plain



何故か写真はコレしか撮ってなかったのでこの先の綺麗な花火はご想像にお任せしますが、、、めちゃくちゃ綺麗でした(^O^)☆


いつも打ち上げ花火を見ると感動します。



みなさんは花火大会、行きましたか?

まだまだやってるみたいなので夏が終わるまでに是非行って下さいね^ ^











まだまだ暑い日が続きますが、パッカーズメンバーは元気いっぱいです(^O^)!




パッカーズメンバーのオフショットを一枚。


f:id:pa-cars:20160728171809j:plain


この時期の突然の雨をも味方に手を洗う中島くん。

さすがです(`・ω・´)