pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

嬉しすぎて(#^.^#)

どーも‼

モリです

いきなりですが、皆さま

カンガルーの名前の由来って知ってますか?


昔々イギリス人がオーストラリアに行った時に
リスみたいに俊敏で

ウサギみたいに跳び跳ねて

鹿みたいな顔をした動物に出会いました‼

はじめて見る動物だったので

近くの子供たちに、この動物の名前は何ですか?

とたずねると

カンガルーと答えました‼


これが皆様のよく知ってるカンガルーの始まりです

でも昔のオーストラリアの言葉で

カンガルーは私は知りませんという意味なんです。

何かすごくないですか?


カンガルーの話は終わりです。

 

先日パッカーズのエントランスマットが

新しくなったのはご存じかもしれませんが

一人嬉しすぎて、はしゃいでる人がいました。
f:id:pa-cars:20160804194401j:plain

皆さまご存じ田家です。

田家がこんなにテンションが上がってしまう

マットを是非、見に来て下さい。

土、日のご来店お待ちしております。

 


では