pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

久々の地元!

みなさんこんにちは、中島です!

 

 

お盆は、みなさん帰省されたり、お家でゆっくりされたり、

久々の長期休みを満喫されましたか?

 

 

僕も、ただいま地元の福岡に帰省しております。

僕の住んでいるところは宗像市というところで、

去年、世界遺産候補にもなった「神宿る島、沖ノ島」があるところです。

かなーり神聖な島で、限られた人しか入れないんです!目指せ世界遺産!!


f:id:pa-cars:20160817201440j:plain


写真は宗像のお祭「みあれ祭」です。数百隻の船が一斉に出航して大漁を願うんですよ。迫力たっぷりです!(^-^)

 

…という地元、宗像。

数か月ぶりなので、何も変わっていないのですが、

どこか懐かしいような気がします。

 

久しぶりに会う友人もいるので、思い切り帰省を楽しみたいと思います。

 

 

さて、パッカーズでは全国のお客様からお問合せをいただいており、

全国どこでもご納車可能です!もちろん福岡のお客様もおります。

 

 

一度WEBサイトやカーセンサーやSNS等、見て頂ければ

安さの理由、高評価の理由などがお分かりいただけるかと思います。

 

 

僕の帰省中の目標は、福岡でパッカーズのステッカーを付けた車を見つけることです。

きっと見つけられると思います!

 

 

それではまた書きます。