pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

事務もやります!

こんにちは!

きみちゃんです(*´ω`)

 

オリンピックも終わりに近づいてきましたね!

日本の選手もたくさんメダルを獲得して盛り上がっている分

終わりが見えてきてしまうと少し寂しくなりますね(´・ω・`)

 

しかしまだオリンピックは続きます☆

最後まで がんばれ!日本!!(/・ω・)/

 

そんな日本も熱狂に包まれる中

気候も暑さが続きたまに激しい雨に見舞われることで

パッカーズでも雑草たちがにょきにょき急激に

成長を遂げてしまいました(>_<)

 

 

展示場に雑草など許すまじ!!

ということで普段デスクワークの多い

事務組の私とずっきーも久しぶりに

汗をかきながら草ぬきをしました☆

f:id:pa-cars:20160819100415j:plain

 

大量の絡みついた草にずっきーも苦戦中。。。

ではありますが、実は蔦状の草をはがして抜く作業が

意外に楽しくストレス発散になっちゃいました(●´ω`●)

 

ふだんの事務業務とはまた違った

目に見える達成感もあり

良いリフレッシュになりました☆

 

パッカーズの事務はなんでもやっちゃいます^^

そんなアクティブな事務のご紹介でした♪