pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

自動車保険もパッカーズで★!

こんばんは、

最近夜が涼しくなってきてもう秋かな~と思ってたのに

今日の気温にめげたずっきーです(*_*)暑すぎました。

 

 

 

そんな暑かった日中は通常業務をこなし、

夕方から錦見さんと講習会へ、、、!

 

何の講習会かと申しますと、

自動車保険の代理店勉強会だったのです。

 

 

 

皆さまはご存知ですか?

パッカーズ損保ジャパン日本興亜の代理店だということを!!!

 

 

最近では1年目スタッフたちが資格を取得し、

少しでも早くお客様に素敵なご案内ができるように猛勉強中!(^^)!な

写真がアップされていましたよね。

 

 

 

後輩たちに感化され、本日挑んで参りました。

保険会社の方から直接お話しを聞けることは

滅多にない機会なのですごく勉強になりました。

 

 

 

 

しっかり吸収したので、これを全スタッフへ還元したいと思います(`・ω・´)

なので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

では、情報をいっぱい頭に詰め込み満足げなずっきーでお別れでーす☆彡

 

 

f:id:pa-cars:20160825174854j:plain