pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

サングラス効果

 

こんにちは!

京都は少し秋らしい気候となってきました!

皆さまの地域はいかがでしょうか?

秋といえば、食欲の秋!

私が今食べたいものはトロットロに溶けた

チーズが食べたいそのちゃんです!(ΦωΦ)

 

さて、秋らしくなってきたということで

日差しも少しマシ!!な気もしますが。

なんと、秋の紫外線こそ用心すべき・・・

だそうです!(・・;

 

パッカーズの日焼け防止の女王、ふくちゃんが

言っていましたが、肌のシミのほとんどは

目から入ってくる紫外線が原因らしいですよ。

 

目から入ってくる紫外線をバリアするには

なんといってもサングラス!!!

ちなみに運転中にかけるサングラスで

最適な濃度は20~30%程度がいいそうです☆彡

ただし、赤、黄、緑、青の色を識別できる色調であることが

大前提のルールみたいなので、その辺りはお気をつけ下さいね(^○^)

 

過ごしやすい秋!

紫外線対策をしながら、存分に行楽の秋を

楽しんでいきましょう∠(`・ω・´)♪

 

 

p.s

なぜ私がこんなにもサングラスのことを

推しだしたかというと・・・

この間、このヘンテコなサングラスを

購入したからです(⌒▽⌒)!!!

 

じゃーん!

 

f:id:pa-cars:20160909154415j:plain

 

 

ではまた~~(`・ω・´)ノシ