pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

私は英雄!


こんばんは!

日が暮れるのも早くなってきましたね!

日中も過ごしやすくて喜びが止まらない

そのちゃんです\(^o^)/!!



さて。実は私、今流行り(?)の

浦島太郎に最近なりました。


f:id:pa-cars:20160926113758j:plain


そうです!亀を助けました!(笑)


パッカーズ自慢の緑の自転車で

第二展示場に行こうと軽快に川沿いを

走っていると。目の前に亀が!


向いてる方向は川の方ではなく

道路の方ではありませんか( ̄O ̄;)


このままでは水辺にたどり着けない所か

車などに跳ね飛ばされてしまう!(◎_◎;)



ということで、人助けならぬ

亀助け。つまりは浦島太郎なのです。(笑)



パッカーズ工場系や住宅が多い場所に

立っているため、中々都会な気分には

なれない場所ですが。。


こういった子供心を思い出せる環境が

ふとあるのも、いいものですね(笑)


パッカーズスタッフはいい意味で

子供心を忘れていない人が多い気が^^

だからこそ、お客様と楽しく

お話できたりするんでしょうね♪♪


また何か、発見したら

ブログで報告します!!

その時までお楽しみに!!(笑)