pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

肉肉肉

どーも

最近、朝晩の寒さについていけないモリです。

突然ですがUFOについて考えてみました!

と言うのも、絶対UFOっていると思うんです。

しかもたくさん地球に来ていると思うんです。

あまりにも発見されにくいのは

宇宙人にも免許があるのだと思います。

発見されれば罰金

写真やムービーをとられれば免停みたいな(^^;

そんなしょーもないことを毎日考えてます。





そんなしょーもない話はおいといて。

先日、どーしても焼肉が食べたかったので

仕事終わりに皆と行ってきました。

f:id:pa-cars:20161002213017j:plain

みんなお肉を食べるときは静かになるんです。

あとお肉をとるときは

先輩、後輩は関係ありません。

弱肉強食です。

少し怖かったです!


この写真からは想像もつきません。




では