pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

デザインの可能性

こんにちは!

いきなり寒くなってびっくりしているふくちゃんです!
特にお腹がびっくりしています(笑)
 
そういえば、つい先日陸運局の帰りに面白い車に出会いました!
 
これです!↓↓↓
 

f:id:pa-cars:20160722135921j:plain

 
某エアコンのマスコットキャラクターをモチーフにデコレーションされた車です(笑)
遊び心が随所に現れたデザインでうーん♡カワイイ♡
 
車って色々なデザインがありますよね!
高級感重視であったり、スポーティーさ重視だったり…
その車毎に個性があります。
今回の出会いで、私は車のデザインの可能性を感じました(笑)
 
将来どんな車のデザインが出てくるのか楽しみですね!
 
皆さんはどんなデザインの車が好きですか?
自分好みの一台を探すお手伝い、パッカーズにお任せくださいね☆
 
 
では!あの車の車種が気になって仕方ないふくちゃんでした!
車検通るのかな~?(笑)