pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

秋の観光地☆


こんにちは!!松田です(*^^*)


そろそろ紅葉の季節が近づいてきましたね!
私は京都の嵐山の近くに住んでいます。
そのため毎年紅葉シーズンは
家の周りが人混みになります。笑


皆さん、今年の紅葉はどこに行くか
決められていますか???

決められていない方は是非嵐山へ
お立ち寄りください!!

f:id:pa-cars:20151228171912j:plain


嵐山は食べ物も観光スポットも
たくさんあるので、一日いても
飽きない場所です!!


地元に住んでいる私ですが
嵐山へはよく行きます。笑


秋の紅葉でいい機会ですので
一度行ってみてくださいね♪


その際にパッカーズへも是非
お立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております!!