pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

風変わりティッシュ☆★

 

こんにちは!

最近、コンビニで恥をかいたそのちゃんです;;笑

 

皆さまは、コンビニのおでんって

店舗によって注文の仕方が様々だということは

ご存知でしたか?笑

私はどこの店舗も統一で自分でほしいおでんを取って

盛り付けていくものだと思っていたのですが・・・

 

どうやら、店舗によっては

店員さんがひとつずつ盛り付けてくれる店舗もあるようです(笑)

 

おかげで店員さんに白い目で見られてしまいました。(笑)

次回から、口頭で注文を必ずしようと思います(^_^;)

 

 

さて、そんな話はさておき(笑)

 

パッカーズは他府県・ご遠方のお客様からも

多くのお問合わせ・ご成約を頂いております☆彡

 

なぜなら!納車の時、取りに行くのが困難な方でも

陸送でお車を運んでご納車することが可能だからです!!!

他府県によってかかる費用は異なりますので

気になった方はお気軽にパッカーズまでお問合わせくださいね♪

 

パッカーズが陸送で利用している会社様より頂いた

ちょっと豪華なティッシュをご紹介(^.^)/~~~

 

f:id:pa-cars:20161111160354j:plain

 

ヤッスーくんもご機嫌な様子で乗車中ヽ(=´▽`=)ノ♪♪

 

遠方のお客様も、関西圏にお住まいのお客様も

もちろん京都にお住まいのお客様も!!

 

ぜひぜひ、お気軽に

お問合わせくださいね!

お待ちしております(*´∀`*)!!!!