pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

穴場スポット

こんにちは、

ついに紅葉を見に行ってきましたずっきーです!

 

昨年はタイミングが合わず、緑色の状態の木々を見ていましたが

今年はばっちり赤々とした木々を見ることが出来ました~~!!

 

しかも!

車で行けるとこを発見したんです(^^)/

永観堂清水寺も有名でとても綺麗ですが、

車で行くには人が多すぎて駐車場に停められないことがあると思うんです...。

 

 

 

でも私が行ったのはここ!

 

f:id:pa-cars:20161118132056j:plain

 

どこかお分かりでしょうか^^?

正解は...

京都御所~~~☆★☆

 

 

御所内は広いので、人込みに埋もれることもなく

近くに沢山パーキングもあるので駐車場には困らないです!

私は時間が足りなく、全部は見れなかったですが

ゆったりした時間を過ごすことができました(*´ω`*)

 

有名なスポットもいいですが、

こういった穴場的は静かな場所もお好きな方は

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

また京都に来られた際はパッカーズのにもお越しくださいね(^_-)-☆

未使用車の穴場パッカーズもお忘れなく!!

 

では、ずっきーでした☆彡