pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんにちは月曜日!

 

こんばんは!

最近、ジントニックに目がない

そのちゃんです!!(笑)

 

月曜日の昼下がり、皆様はいかが

お過ごしでしょうか( ´ー` )???

 

昨日までの休日を懐かしく思ってる方も

中にはいらっしゃるのでは??(笑)

 

ちなみに私は昨日の晩、何をしていたかといいますと☆!

先輩方と!ご飯に行って参りました〜〜Y( ̄  ̄)Y

 

f:id:pa-cars:20161120221706j:plain

 

本社の先輩も交えてのご飯!

仕事の話もそうでない話も沢山して

明日への活力となりました!!

 

まだまだ半人前なので、

先輩を見て学ぶ日々で先輩と比べれば

まだまだ知識が乏しい部分も沢山ありますが、

 

お客様に喜んで頂きたい!という

気持ちで日々働いております(^ν^)

 

是非、ご来店などでお話する機会が

あった際は、可愛がってやってください。(笑)

 

では!楽しい週始まりとなりますように🌟