pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

代理店情報!

 

こんにちは!

もう年末なのに、気持ちがついていってないそのちゃんです(-_-;)笑

 

年末になって、どんどん特番も増えてきましたね!

音楽番組が大好きな私は、さっきもTVにかじりついて見ていました!笑

 

さて、突然ですが皆さまは

パッカーズがスズキの代理店だということは

ご存知でしたでしょうか( ^ν^)??

 

その証拠に!こちら☆彡

f:id:pa-cars:20161208152242j:plain

 

きゃー!TOKIO!!!

 

店内には、この他にもバレーノのポスターや

ももクロちゃんがCMしている愛車無料点検のポスターなども

貼ってありますよ\(^o^)/!!

 

ディーラーさんとも上手く付き合って、

お客様に安くで未使用車を販売しているのがパッカーズ!!(^_^)

 

ナビなどのオプション関係もお安く、提供しております♪♪

在庫一覧はこちらから★☆

コミコミ価格の未使用車専門店 パッカーズ 伏見店(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】

 

気になるお車があれば、お気軽にお問合わせくださいね(*´∀`*)!

どのお車も早い者勝ちです!!

 

では!明日もよい日を(#^.^#)