pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

京都といえば…

季節はもう冬!

大分肌寒くなってきましたね!



朝方の気温は一桁台でさすがに寒く、

モコモコのダウンを引っ張り出し出勤したら、

パッカーズメンバーから、ベイマックスと言われましたおすぎです(⌍་д་⌌)笑




さて秋がもう終わるということで、

私は先日こちらを訪れました。



パシャり。


f:id:pa-cars:20161124145648j:plain



どこかわかりますか?



ではもう一枚。




f:id:pa-cars:20161124150052j:plain



お寺っぽいですね。


ちょっとヒントが見えますね(´ ∀ `)


では最後にもう一枚。



f:id:pa-cars:20161124150807j:plain




そうです、清水寺でした(^^)

ベタ中のベタですね(笑


最後の写真のアングルが有名ですが、

訪れると色んな清水の顔が見れて、

実際はまた違う楽しみ方ができます。



また明日は毎年恒例の「今年の漢字」が発表されますね。

今年は濃い出来事が多かったので楽しみですね。





では、この辺で。