pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

模様替え!

こんにちは!!!


この数日でぐっと冷えてきましたね、、。


皆様体調管理には気を付けてくださいね(*^^*)



さてさて、年末も近づいてきました


とゆうわけで、パッカーズでは掃除も兼ねて
店内の模様替えを実施致しました!!!


じゃじゃーん!!!!

f:id:pa-cars:20161214180453j:plain


スタッフ総動員でやりきりました!!


お客様をお待たせすることがないように、
以前よりも商談席がだいぶ増えました♪



これだけ席が増えましたので、
たくさんの方のご来店心よりお待ちしております♪