pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

烏兎匆匆


こんにちは、タイエです^ ^



月日が経つのは早いですね。


もうクリスマス、お正月です。



京セラや、ロームでもイルミネーションが始まっていたり、ピザの配達の方もサンタの制服です。


パッカーズでかかっているラジオからもクリスマスソングがよく流れる様になってきました。




僕も先日の休日にクリスマスツリーを見てきました^ ^


f:id:pa-cars:20161129201830j:plain


これはディズニーシーのツリーです。

関西にはUSJにもクリスマスツリーがありますね!







今年のクリスマスは三連休と被るのでお出掛けの方も多いんじゃないでしょうか?^ ^



パッカーズのある京都にも色々とイルミネーションしてますので一度行って見てはどうでしょうか(^^)?



パッカーズは京都出身のスタッフが多いので来られた際は色々と聞いてみてもいいかもしれません^ ^♪♪