pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スケルトン!!

 

こんばんは!

今晩の金曜ロードショー

楽しみでならない!そのちゃんです★笑

 

そう、なんといっても今日は

千と千尋の神隠し」が金曜ロードショーの日!!!

 

映画が公開したのは小学校低学年の頃・・・

ビデオをサンタさんに貰って何100回も再生したので

それなりにセリフも言えちゃいます・・・(笑)

 

さて、小学校つながりで話を少しすすめると

小学生の頃の自分に今の自分を教えると色々な意味で

び~~っくりするなぁとよく考えます^^(笑)

 

中でもびっくりなのは、自分が車を運転するなんて!

まさか自分が自動車販売店で働くなんて!

 

そして、こんなものにも興味を示すなんて!!

 

f:id:pa-cars:20161230152401j:plain

 

出先でこれを見かけた時は

「な~に~こ~れ~!」と叫んでしまいました(笑)

きっとパッカーズで働くまでは「へぇ~」で

済んでいただろうな・・・としみじみ(笑)

 

ちなみに詳細はこちら

 

f:id:pa-cars:20161230152408j:plain

 

・・・。

何年か後には、こんな感じの車も

その辺の道でビュンビュン走っているのでしょうか!?(笑)

 

楽しみですね(*^^*)

 

 

さて、土日がまたはじまりますよ~!

皆さまからのお問合わせ・ご来店をお待ちしております☆★

 

では~!素敵な週末を(*´∀`)♡