pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

Goodbye January

こんにちは、

1月も本日1月31日で終わりますね。

その次は、2月1日…🌼

 

 

 

そうです!!!!

1月31日と2月1日は新卒まっちゃん・福ちゃんのお誕生日なんです(*´▽`*)パチパチ

 

 

f:id:pa-cars:20170130120425j:plain

 

 

2人とも自分たちのこととは思っていなくて

一緒にバースデーソングを歌う始末。(笑)

 

そんな2人はピチピチの23歳。

しっかり今年の抱負も言っていただけました♪

 

このように若いスタッフで運営しているのがパッカーズです★

まっちゃんは営業として、ふくちゃんは事務として活躍してくれています。

見た目に反して、知識量が豊富な2人に会いにパッカーズにお越し頂けたらと思います♪

 

 

もちろんその他個性豊かなスタッフもおりますので

お気軽にお越しくださいね(*´▽`*)♪

 

 

この後のケーキが美味しくて、ペロッと平げたずっきーでした☆彡