pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おいしいニュース

 

こんにちは!

ナナコカードの使い方が未だにわからないそのちゃんです;;笑

 

さて、最近私は!発売前から狙っていたアレを食しました☆★

 

f:id:pa-cars:20170129232915j:plain

 

そうです!いちご味の三角チョコパイ

夜な夜な、マクドナルドに出向いて購入・・・笑

しかもポテトSまで・・・そのあとにはスターバックス

トールサイズも購入するというフードファイターっぷり。(笑)

 

翌朝はもちろん胃もたれしていました☆涙

 

 

そんなおいしいニュースにのっかって!

 

パッカーズのおいしいニュースもご紹介(・∀・)

 

パッカーズは、言わずと知れた未使用車販売店!!

しかも国産・輸入車問わず取り扱っているので

展示場を見るだけでもとっても楽しいはずです!!!

 

コミコミ価格の未使用車専門店 パッカーズ 伏見店(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】

 

毎日のように新しいものが入荷しているので

ビビビ!っとくる車があればその時こそがチャンス!

 

お気軽にお問合わせくださいね。

遠方の方でも安心してご購入いただけますよ(^^)/~~~

 

 

では、寒い日が続きますが

体調管理には充分、お気をつけ下さい(*´∀`*)