pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

F30


突然ですが、ナイキのスニーカーって
本当にはきやすいですね!!
普段は色々なスニーカーを履きますが、
高いものに比べてもナイキは履きやすく
完全にキングオブスニーカーです!!

さてタイトルにあるF30とは、
BMWの3シリーズの開発コードです。

車にはそれぞれ開発コードという
暗号のようなものがあります。

ディーラーでは、基本的に開発コードで
車種のことを話すことが多くて
側から見ると全く意味不明に聞こえます。
ただまぁまぁ通(ツウ)っぽくて
カッコ良いです!

車のオーナーの方も詳しい方なら、
ご自身の愛車を開発コードで呼んだり
名前をつけたりして大切にされています。

そんなBMWがいまパッカーズには
だんだん増えてきています!!

f:id:pa-cars:20170216092034j:plain


 独特のエアロが特徴なMスポーツ!


f:id:pa-cars:20170216092119j:plain


ライトを点けるとその目力は、

ほんとうに渋いです!!!


こんなカッコ良いF30も台数が

限られていますので、是非お早めに

お越しください!!


3月には暖かく、ウルトラライトダウンも

脱げることを祈って次回のブログ担当

ズッキーに繋ぎます。くりくりでした!