pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

2時間

こんばんは、おすぎです。



突然ですが、

舞妓さんっていますよね。


皆さんの想像通り、白粉塗って、着物を召して、髪飾りをつけた京都を彩る要素の一つですね。



実はあの舞妓さん、ほとんどが一般の方って知っていましたか?


本業の舞妓さんは、昼間は中でお稽古をしているので、外には出歩かないみたいです。




なんで舞妓さんの話かと言うと、

先日河原町に行ってきたからなんです。



お目当てはコレ!

「抹茶ティラミス」です☆ミ


f:id:pa-cars:20170203184401j:plain



見てください、この上品な佇まい。



トロトロのティラミスの上に、

抹茶パウダーがふんだんにのったものですが、抹茶のほろ苦味とティラミスの甘さが相まって…んっ〜‼︎ってカンジでした(*´︶`*)笑




これだけ満足できるなら、入るまでに実は2時間かかったのも気にならないですね、ハイ。いや…長かったです(笑





興味がある方はどうぞ↓↓

f:id:pa-cars:20170225222745j:plain