pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

春愁



こんにちは、タイエです。




最近はお昼が暖かくてもうすぐそこに春が来てるのを感じますね(^^)


ぽかぽかして過ごしやすい春の季節は好きですが花粉症の僕は来てほしいような来て欲しくないような...



そんな中一足先に出会いと別れがありました。



僕のiPhoneが水没。お別れです。




早速新しくiPhone7に出会いました(^^)



ただバックアップを取ってなかったので写真が全部消えてしまいこのブログに載せる写真もないのです。。。



そこで今日はパッカーズでブログ用の写真撮影(^-^)iPhone7になってカメラも性能アップしたみたいなのでその確認も兼ねて(^^;)





テーマは「杉原くんのオススメ車種!!」




じゃん!!


f:id:pa-cars:20170226175343j:plain


杉原くんの横にあるのはトヨタのルーミー!

去年11月に発売されたこの車が遂にパッカーズにも入ってきました\(^o^)/


カッコ良さと可愛さを兼ね備えていますね♪


f:id:pa-cars:20170226175529j:plain


そしてなんといってもこの広さ!

身長175cm前後の杉原くんが座っても足元広々でそれでいて後部座席も余裕の広さです☆



f:id:pa-cars:20170226175639j:plain


パノラミックビュー搭載車はこんな風に映ります♪春からドライブデビューの方はもちろん無くても大丈夫という方でもあると便利ですよね(^-^)


パノラミックビューはナビ画面に表示させることはできないのでご注意下さい。

社外品で接続ケーブルを開発中だそうです。








最後に杉原くんが乗りたい車はこちら☆


f:id:pa-cars:20170226175207j:plain


日産エクストレイル!


なかなか似合ってますね〜(^^)


様々な車種の洗車やオプション取付をしてくれてる杉原くんが言うのなら間違いなさそうです(^o^)/





他にも自信を持ってオススメできる車はたっくさんありますのでこの春パッカーズで新しい出会いを探しに来てください(^^)♪♪♪









iPhone7のカメラ綺麗ですね...